SSブログ

メンズパンストが流行っている??あたたかい80デニール・静電気防止タイプ【通販】 [普段着]

メンズパンスト?というアイテムが最近、流行しているらしいですね~
ネットでもありますね。80デニールや110デニールなどもありパンストというよりタイツみたいな感じかな。

私は個人的にタイツか靴下派です。ストッキングは薄いし伝線が気になる。
それに2,3回しか洗濯できない。

一方、タイツはあたたかいし、結構、洗って使えます。
80デニールだと透け感もないです。 ということで便利ですね~




さまざまな種類があります♪
メンズパンスト一覧はこちら







共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。